2019年の祝日について

2019年の祝日

冬至も過ぎ、少しずつ日が延びてきましたね。
元々の日照時間が少ない山間の地域に住んでいることもあり、だんだんと目に見えて日が延びてくれることに、喜びをかみしめ日々を過ごしています。

さてさて、2019年の祝日がやっと決まりましたね。
「さとやま手帳」の巻末の封筒には、赤丸シールが封入されているのですが、こちらは不明だった祝日のための赤丸シールです。不確定だった祝日まで、まだ日はありますが、お早めにシールを貼っておくと良いかと思います。忘れないうちに、目印をつけておきましょうね。

《 祝日が決まった日にち 》

4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 10/22(火)

日は延びてきたとはいえ、まだ寒さも厳しく風邪やインフルエンザも流行っているようです。
お身体にお気をつけてお過ごしください。

2019/01/19